2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サトリ

自社の担当者が昼休みに来て、今後の話し合い。 会社としては自分とは二ヶ月契約で合意している以上無理強いは出来ないものの、そもそも現場とは三ヶ月契約なわけで、どうにか延長したい雰囲気。 とはいえ、退社の理由が『この現場で自分の価値が見いだせな…

ラーメン

帰り同僚と柏でラーメン食べて帰った。 同僚的には今日の自分がネガティブ全開だったので、息抜きみたいな感じで誘ってくれたんかな。理由はともかくかなり美味しかった。とんこつ系のお店だったんだけど、その中で「あっさり」を選んでみたら重すぎずちょう…

微減

んー、抵抗線だと思っていた220円を思ったより簡単に突破された。 朝の気配だとかなり買いが厚いんだけど、買い上がることもなくじりじりと打ち消されてる感じ。

仕切直し

昨日、約15万円の損切りをして今月の儲けが消えてしまったので、今日から仕切直し。

契約打ち切り

所属会社に対して、来月末以降現場との契約を延長しない旨連絡した。 伝送系からIP電話系に異動してきて早半年以上。結局ここの現場で必要な人材にはなれなかったな。いや人員としては必要とされたかもしれないが、人間としては必要なかったという感じ。それ…