2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24 シーズン5

今年もフジテレビで「24」の深夜集中放送の季節。 フジテレビのサイトに載っていた放送日時と時間は以下のとおり。 HDDレコーダー二台体制でダブ録が出来るようになったとはいえ、昨今の深夜アニメ急増からすると、かなりの部分で初回が見られない番組が増え…

ゲームショウ行ってきました

去年に引き続き今年も元同僚に誘われて行って来ました。 今年はアーマードコア関係もないしモンハン関係*1も無いのでついてった感じ。唯一は以前ソフト借りてやってた「レイトン教授と不思議な町」の続編関連で体験版が配られるって話くらい。 んで最初は元…

「KDL-32V2500」届いたー

大きさは、今までブラウン管の25型使ってたからあんまり大きくなった気がしない。それでもブラウン管に比べて半分以下の重さしかないから、設置はラクラク。 画質は、廉価版の型落ち商品だから....なんて思っていたけど全然大丈夫。地上アナログもちゃんと明…

暴走

今朝方、32型の「KDL-32V2500」買っちゃった。 少し前から諸々で10万切ったら買っちゃってもいいなぁと思ってて、毎週末に量販店でSHARPとSONY覗いてたんだけど、そしたらビックカメラのネットセールとかで\109,800の20%ポイント還元。つまり実質9万弱。 廉…

反発

先週末に給料が出たので、この連休は気晴らしに外出。 マッサージ行って、後輩と服買いに行ったり、外食したり。 ここんとこ板ばさみでかなり精神的に病んでたから、気兼ねなく話が出来る人が少しでも近くに居るってことはほんとありがたい。 ほんとは今のチ…

倦怠感

ここのところずっと体がだるい。 消化能力が落ちてる感じもあるし、貧血でクラっとくる頻度も上がってる。 風邪か栄養不足のたぐいだと思って薬飲んだりオリジンでレバニラ買ってきて食べたりしてるんだけど、いまいち良くなる感じがしない。 季節の変わり目…

いらない子

英語研修の時間が近づくにつれて腹痛が襲ってくる。 ....これじゃまるで学生時代の英語の時間と一緒。もう苦手意識というよりもうトラウマに近いレベル。ヒアリングですら壊滅的なのにスピーキングなんて生まれてこの方勉強した記憶ないしなぁ。突然言われて…