Bluetoothヘッドホン

MDR-NWBT10N/B

通勤のどこかでイヤホンを失くしてしまい、どうせ買いなおすならってことでソニーのMDR-NWBT10N/Bを購入。
通勤で使う前にお試しってことでipod touchとペアリンクして買い物に歩いてみた。


初めてのワイアレスは快適っ。
本体と繋いで持たなくて良いだけでこんなに楽になるんだって感じ。
特にこれからの夏場はクールビズ上着着なくなるしちょうどいい。


お試しの結果は、大体4時間弱で電池が切れた。
途中幹線沿いとかでノイズキャンセリング機能をON/OFFしながら試してたんで、もしかしたらもう少し持つのかも。
音質は自分にはわからね。密閉した感じでクリアに聞けたし問題ない。交差点で待ってるときに音飛びしたけど、周りにハンドセットとか使ってる人居ると干渉受けやすいのかも。
イヤホン部分とレシーバーが一体型だから、ケーブル引き回しでダメにしないかちょっと心配。。。