契約打ち切り

所属会社に対して、来月末以降現場との契約を延長しない旨連絡した。
伝送系からIP電話系に異動してきて早半年以上。結局ここの現場で必要な人材にはなれなかったな。いや人員としては必要とされたかもしれないが、人間としては必要なかったという感じ。それを感じた頃から『なんで2時間も掛けて自分が通ってるんだろう』って思いだけが頭の中をぐるぐる。
給料二倍の提示に慰留されて2ヶ月の延長をしたけど、やっぱりダメ。
ここ二ヶ月くらいは自分でも鬱病なんじゃないかって思うくらいに自虐的な思考しか浮かばなくて、またその思考に怯える二重の苦しみ。
『ヨリシロ』でも出来ていれば全然違う結果になったんだろうな....と思う。