2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晩餐

今の常駐先の自社メンバーも最近増えて二桁になってきたせいか、忘年会をやろうにも各チームの負荷具合の違いから予定が合わない....。 仕方が無いので、今年は自分のチームだけで鶏鍋の店にでも連れて行く。 まぁ慰労のつもりもあったから、どんどん食べて…

ホールインワンっ

キャラを少し育てて、早速オンラインデビューっ。 初ラウンドは、対人という意識と時間制限という緊張で14人中8位でフィニッシュ。 次のラウンドは少し慣れてきたんだけど、インパクトが全然合わずにバンカーやら池ポチャやら散々。 でも終盤、起死回生のホ…

ポチっと

後輩に誘われて、「みんなのゴルフポータブル2」と「PSP-2000CW」を購入。 親に貸したまま実家にある初代PSPが黒だったので、今度は白購入。 普段の自分なら、絶対あと半月我慢して年末実家帰って取ってくる方を考えたと思うけど、それじゃユーザも落ち着い…

未来のこと、自分のこと

今月末から始まる予定だったプロジェクトが遅れて来年2月頃開始になるらしい。 つまりは、このままそのプロジェクトに関わっちゃうと来年度も今の常駐先への残留が確定しちゃうってわけで。そうなると必然的に今の会社に残ることになるわけで。 この前、部長…