面談

自社の新しく就任したGrMとのグループ面談。
GrMといっても見た目結構若そうでまだ40前なんじゃないかな。それに自分の場合契約社員ってのもあって、縛られるものもないし思ったより気兼ねなく話せた感じ。
仕事的には、現状変化を希望するものではないけど、おいおいはチーム管理とかやってみたいなぁなんて。いつまでも末端のオペレータやってるわけにいかないからね。
あとは将来のこと聞かれたけど、やっぱり当面の目標は正社員を目指すことなのかなぁ。とはいえ正社員って何がいいのかまだ全然分かってないんだけどね。給料だけ見たらおそらく今の6割程度まで減らされるだろうし。責任と上下関係を抱え込む代わりに得るものってなんだろう?