優先順位

オーブン

無印良品の店舗行ったけど、普通の『体にフィットするソファ』はいくつか在庫有ってもミニサイズは在庫1個も無くて、しかも店員さん曰く「次の入荷は10月以降になりそう」ならしい。
でもま、あくまで生活にプラスαの商品だしね。自身の金銭感覚として「代用品のあるものは買わない」って考えがあるんで、まぁよっぽど臨時収入でも入れば別だけど、気長にタイミングを待つかー。
その代わりに近くのビックカメラで買おうか悩んでいたのが扇風機とオーブン。両方は買えないからどちらにしようか悩んだんだけど、どっちにしろ来週からは夏季休暇も終わって日中会社だしねぇ。帰宅後の電気代と扇風機の置き場所考えたら十分トレードオフできるかなって。無尽蔵に収納あるわけじゃないしね。
んで買ったのはイズミってところの「OT-40」ってオーブン2,980円。ま、一般的なやつ。安めの中では温度調節できるし網の目も細かいし良いかなぁって。