シーズンⅣ

恒例のフジテレビ深夜の「24-TWENTY FOUR-」を来週から9夜連続でやるみたい。ちょっと前に番組表とか見たときは全然載ってなかったから、今年はやらないのかと思ってたよ。毎年これで「24」を見ていたから今年も見られてちょっと安心。
と共に、毎度の事ながら10月スタートのアニメがもろに被っちゃってどれも録画は無理そう。とはリアルタイムではもう見られる生活ではないし....。
去年も同じこと考えたけど、やっぱりHDDレコーダー買い増そうかなぁ。今日帰りにビックカメラ見てきたらPioneerの「DVR-540H」が35,000円。今持ってる「DVR-510H」をHDDレコーダー出始めに約10万で買ったこと考えたら全然安いんだけど、代替ってのが気持ちの中でネックなんだよねぇ。んー悩むなぁ。