アルバム買った。

会社帰りに、一青窈のベストアルバム「BESTYO」買ってきた。
正直買うまでは、今までのアルバム3枚レンタルしてmp3で持ってたし、持ってなかった曲が「翡翠」と新録の「てんとう虫」しかなくて、これは新規ファン向けアイテムなのかなぁって思ってた。
でも何度かTVで「てんとう虫」を聴いてたら気に入ったのと、同僚の『買ったら借りようと思ったのに…』という声に押されて、今までレンタルだったしベスト盤位はって気持ちで購入。


帰ってきて早速データ化したけど、やっぱりベスト盤はプレイヤーに入れるか悩む。
ZONEのときはベスト盤でも新収録が多かったから「E」「ウラE」全部入れたけど、T.M.R.のときは被りが多すぎ(かつ2枚連続ベスト盤*1)だったからスルー。
今回もたった2曲だからなぁ。持ってなかった2曲だけ入れるってのもアンバランスだし、だからって全部入れたら丸被りだしなぁ....。

BESTYO

BESTYO

*1:ファンベストとシングルベスト