携帯キャリア

携帯をソフトバンクからauW44Sに替えようか検討中。
弟のW41CAを見せてもらってから、あの正当な後継機が出ないかなぁと待っていたんだけど、42,43と迷走しちゃって一向に出そうな気配なし。そんな中、上下のほかに左右開きが出来、3インチ液晶、その上PSPメモリースティックが流用出来ていい感じなW44Sが登場したわけですよ。
まぁ背面液晶については今持ってるソフトバンクV601SHに劣ってしまうし、今の携帯もかなりいい感じなんだけどねぇ。かれこれこの携帯も2年経ったし、最近はソフトバンクと縁切りたい感が出てるのでいい機会かな、と。


値段は近場で見た限り、新規16000〜18000円でさらに相談可って感じ。希望はコミコミで15000円だけど、先週発売したばっかりだしね。難しいかなぁ。
後は、横開き用にステレオスピーカー搭載なんで、その分各種ボタンが圧迫されて小さくなってて少し押しにくいって点と、ユーザアプリがauは使えないのでその辺と、シルバーかオリーブで色を決め切れてない点かな。


....よし、まずは残業がんばろ。