頭痛い....。

昨日の朝から友達たちとお台場行ってて、朝方帰ってきてやっと起きた。
雪が降るんじゃないかって位に寒かったけど、お台場なんて親兄弟と一度行ったきりだったから、テンション高かったよー。
ゆりかもめ乗るのも初めてだったし、ジョイポリスに行くのも初めて。アクアシティの上で夜景の見えるレストランなんてまず自分の行動範囲に無いし。レインボーブリッジとその橋梁から覗く東京タワーとかすっごいな。夕食は夕方解散で帰ってきてから適当に食べるつもりだったから、時間を考えて気配りが出来る人がすばらしい。
その後は新橋戻って、カラオケ行って、終電あきらめて、二軒目で飲みなおして、またカラオケ行って、始発で帰ってきた。
ほんと遊園地なんて10数年ぶりに行ったよ。前に行ったのは小学校の卒業行事のとき以来じゃないかな。気温のおかげなのかほとんどのアトラクションに15-20分待ちで乗れたのが余計に楽しさだけを感じられた要因かも。


いやはや、それにしても3週間分の遊びを一晩でこなした感じでさすがに疲れた。
ポジティブでいる為に少し飲みすぎたのか、二軒目の飲み屋でトイレに行ったときに初めて一瞬落ちたし。そのときは方向感覚失って頭打ったって程度だったんだけど、今見たら枕にわずかに血がついてて、後頭部に血のかさぶたがあるし....。
打ち身じゃ出血しないだろうし、柱の角にでもぶつけたのかなぁ。血自体はほんのわずかだから何にも感じなかったのだろうけど、酒飲んで出血とか危なすぎる。
テンション上げるためとはいえ、ちょっと気をつけないとね。


いやーそれにしてもまた遊びに行きたいなぁ。
それまでにやっておくべきことは、

  • お気に入りのアーティスト以外の、流行の新曲も聴きましょう。
  • 小説をもっと読みましょう。特に作家を覚えましょう。
  • もう少し話のネタを常に仕込みましょう。
  • お酒に頼らずとも、テンション上げて生きましょう。