どうにかこうにか

LPI-Cの101試験無事受かりました。
500点ボーダーで600点ってあぶな。ってかなんだか黒本とかチョコ本に出てない内容ばっかりだったんですけど....orz
特に普通の内容でも少しひねった「そこ聞いてくるんだ」みたいな問題になっていたりして、Linuxを会社や自宅で一切触った事がない人は、黒本、チョコ本だけだと試験中不安でテンパるかも。


まだ102試験残してるのに不安。今月中の合格目指すならクロムメディアの問題集とか買ったほうが良いのかなぁ。受かるためだけの勉強ってのはしたくないんだけど、試験に出る内容が参考書に書いてないんじゃ勉強のしようがないしさ。

得点:600点(合格点500点)

1.Hardware and Architecture 7問 85%
2.Linux Installation and Package Management 18問 88%
3.GNU and Unix Commands 20問 80%
4.Devices, Linux Filesystems and FHS 17問 64%
5.X Window System 8問 75%