暴走

今朝方、32型の「KDL-32V2500」買っちゃった。
少し前から諸々で10万切ったら買っちゃってもいいなぁと思ってて、毎週末に量販店でSHARPSONY覗いてたんだけど、そしたらビックカメラのネットセールとかで\109,800の20%ポイント還元。つまり実質9万弱。
廉価版の型落ちらしいけど、その辺はそりゃお金を出せばそれだけ良いのを買えるんだろうけど無尽蔵にお金があるわけでもないし、この分野が趣味ってわけでもないんで無難な選択かなって。
でもアナログの画質が最悪だってネットで連呼されてるのはちょっと心配。まあこれはこの機種に限ったことじゃなく、液晶TV全般に言われていることだから仕方が無いといえばそうなんだけど。量販店じゃデジタル映像が流されてて分からないし、今あるHDDレコは全部アナログ機種だから。


ま、なるようになるでしょ。買って良かったと思えればラッキー、駄目でも自分の人生振り返れば当然の仕打ちってことで。