ゲームショウ行ってきました

去年に引き続き今年も元同僚に誘われて行って来ました。
今年はアーマードコア関係もないしモンハン関係*1も無いのでついてった感じ。唯一は以前ソフト借りてやってた「レイトン教授と不思議な町」の続編関連で体験版が配られるって話くらい。


んで最初は元同僚の希望でカプコンの物販ブースへ。
去年は物販ブースのあるホールに来る頃には体力尽きて思考停止って感じだったので、ちゃんと見るのは初めて。今回は最初に来て元気だったこともあって、テンション上がり気味にTシャツとかストラップとか買ってみた。
その次は自分が気になってたレベルファイブのブースを見てみたけど、『入場規制中』とかで待ち時間とか列すら無い感じ?
自分一人だったらともかく、複数人で来ている以上まぁ諦めるしか仕方が無いね。


その後ぶらぶらして気になったのは、「シーマン2〜北京原人育成キット〜」と「みんなのGOLF ポータブル2」位かなぁ。PS3XBOX360wiiは本体への投資まで考えると、そこまで惹かれるのは無かった感じ。
試験終わったら新型PSP買ってTVでMHP2ndでも始めてみようかなぁ。

*1:直前にMHP2ndGが発表されたけど