帰りに「えいご漬け」買ってみた

情報セキュアドが良くも悪くも終わったので、会社帰りに量販店で「えいご漬け」買ってきた。「TOEIC TEST DSトレーニング」ってのと迷ったんだけど、まだまだ自分はTOEIC意識するなんておこがましいレベルだし。まずはこっちで。


結構前にCMで見たことあったけど、これって脳トレの流れなのね。
思ったより最初の文章系のディクテーションもさくさく進んで、『これが英語研修のチカラなのかっ!』って軽い勘違い。
音声をちゃんと聞こうとするとヘッドホン装着がベストになりそうだけど、入力も全然ストレス感じないし、こりゃ楽しいかも。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け