痩せ過ぎ?

別にガリガリって訳でもないし、そんなに心配されるほどじゃないんだけどな。
最近は消化器系に炎症が出来たり、季節の変わり目になると自律神経のバランスが崩れたりはするけど、食欲も十分あるんだから、大きな意味では健康体だと思うんだけどねぇ。
週末に祖父の三回忌で親戚に久しぶりに会ったら、口々に痩せ過ぎだと。
またこっちから色々言うと、今度は彼女だお嫁さんだと言われるのは目に見えていたので、黙っていたけど、そういう皆が幸せになれて当然と思ってるのってやだやだ。この先ずっと言われ続けるのかと思うと、そっちのほうが憂鬱で食欲がなくなりそう。


まぁとはいえ、このまま親に心配掛ける続けるのもあれなんで、50kg復帰を目標に少し食べる量を増やしてみようかなって。でも体重増やすために努力するってのもなんだか変な感じ。