土曜日遊んで、日曜日筋肉痛で、月曜日は憂鬱で。


この週末は、一人は風邪でダウンしたけど後輩と二人で土曜日にTGS行ってきましたよ。
入ってすぐは思ったより開けてて、『小雨降ってたから人少ない?』なんて思ったけど、カプコンブース人多すぎ。端から試遊出来るなんて微塵も考えてなかったけど、ただただブースに近づくだけで一苦労。それでもちゃんとMH3のステージだけは見てきた。
内容は他で出てるし、まぁ正統後継として別に悪くないんじゃない?って感じ。ネットプレイがどんなか分からないけど、発売したらwii買っちゃおうかなぁって雰囲気。
ステージ終わってなんかDVD貰った後、適当に一回りして物販見て帰るかーなんて思ってたけど、120分待ちとかちょっとムリorz
既に11時頃に会場入って14時近くになっていたし、お腹もペコペコだったので、諦めて外へ。



その後は近くのガーデンウォーク覗いて、地元の駅前を少しぶらついて、19時過ぎに帰宅。
いやー、久々に休日らしいことしたかなぁ〜って感じ。
最近は、後輩とも一ヶ月近く会ってなくて、その上ここのところ仕事が忙しかったり、試験勉強も午後II対策がいまいちうまく行ってなかったりで、少し神経質になっていたけど、少しは気が晴れたかな?


時間が無いって言ってたけど、まだまだ寝る時間と食事の時間を無くせば時間作れるんだし、自分の為に、そして友達と楽しく付き合う為にも試験頑張らないとっ。