誘った方が手ぶらで帰宅

予定外に今月がプラスではけそうだったので、給料日前だけど後輩と買い物。


無印良品では期待してた『電池式カイロ』が陳列されてなくてがっかり。
ネットでは今でも普通に売ってるのに、陳列ディスプレイ自体が無い。んー売り切れたってわけでも無さそうだし、10%OFF終わるまで売らないのかなぁ。
後は冬物探してて『ダウンジャケット』勧められたけどちょっと微妙。単品で見れば色合い的に自分も良いと思ったけど、自分自身どちらかと言うとキレイめ系の服装が好みだから、どうしても他のアイテム的に『ダウンジャケット』が浮くような感じがして....。結局買わずじまい。


結果的に、バイキングで夕食食べて、アドホックMHP2ndGやって解散!?みたいな。
明日はビックカメラに壊れかけのプリンタの代替でも探しに行こうかなぁ。