93円ってなんですか

お昼休みは95円台だったのが、仕事帰って見たら93円台って何が起きてるんでしょ。
維持率はまだ100%を大きく上回っているから良いものの、かなりの塩漬け気味ですよ。


月々貯金して、それを投資して減らしてるんだから、最大級の頭の悪さです。


まーそんな訳で、この前の日記の通り、最近定期預金を考えてたわけですよ。
別に結婚する予定も無いし、長男なんでどっかに家買うつもりも無いんですが、とりあえず投資額とは別にまた0から300万位貯めてみようかな、と。
ほんとはなんか目的作れるとやる気にもなるんだけど、車乗らないし海外旅行とかも行かないから、お金のかかる趣味が無いから困る....。