帰省の準備

今日はメガドンキからイオン行って、高島屋で帰省土産の下見。
休日なので何も食べずお昼過ぎにちょうどイオンだったんだけど、んーさすがに一人でバイキングは行きづらいよね....。


高島屋では、実家帰省と来月の金沢旅行でお土産にしようと思ってた「オークスハート」ってお店のデザートビネガーの下見。
店員さんと話して色々試飲させてもらった感じでは、ブルーベリーの酢の牛乳割りが一番よさげ。黒酢バナナが予想ほど甘くなかったなぁという感じだけど、それぞれ2本セットで購入。


最近また吹き出物が出やすくなって毎朝ドライフルーツとヨーグルト食べるようにしてるから、これかけたら美味しそうだけど、値段は150mlで平均1,000円ってところ。プレゼントなら見た目も良くておススメだけど、自分で常用するにはちょっと悩む感じ。