目標設定中

花粉症で苦しみながら、出張で延期になっていた査定面談が明日あるので、資料作成中。
下期の実績は、

  • Pj売り上げ目標500万

 ⇒50万×3人×6ヶ月=900万

  • Pj事故クレーム目標0件

 ⇒Pj内では0件だが、部内で情報漏えい1件

  • LPI-C Level2とJSTQBテスト技術者の取得

 ⇒LPIは回避、JSTQBは受験後結果待ち

  • Pjメンバの教育

 ⇒若い一人は代用にならなくもないが、もう一人の中年は完全に役に立たない。

  • 部署組織への協力

 ⇒月例会議は1年12回すべて出席した。


そんな感じで、5段階評価で自己採点は平均4.25ってところ。
別にこのご時勢に飛び級で昇級できるとも思えないし、通期予算未達成(黒字)で3月決算賞与も無くなり、6月の夏賞与も期待できなくなった今、高得点をアピールしても次のハードル高くするだけなんだけどね。


来期はもう少しまったりした目標を設定したいなぁ。