プラスマイナス

二次損失回収完了っ。
木曜日の円ドル98円超えで無事決済。
今回はレバ5だったからまだ-100万でも耐えられたけど、前回同様のレバ10とかだったら一次損失の二の舞だっただろうな....。
今後はレバ2辺りで細々と小遣い稼ぎをしたいところ。


一方現実のほうは、人員削減の噂が出始め不景気がついに足元にって感じ。
自社からは担当Pjの人員維持を努力するよう言われてるけど、メンバ的に弱いんだよねぇ。
常駐先が求めるような目に見える努力はしないし、目をかけられるような行動も無い。その上スキルの習得が遅いんじゃ契約期間満了で切られても文句の言いようが無いじゃん。
いっそ、自分が率先して別の現場に移ろうかなぁ、なんて。