決算賞与

先月末に出た決算賞与の明細と前年度の査定がやっと通知された。
下期と通期の査定はA-E5段階査定で「B」。こんな状況で今年度は昇級も見込めないし、それを分かっててこんな時だけ良い成績にするとか、なんだかなぁ。

決算賞与額
57,000 ×約1.40 ×1.20 ×0.50 =47,950
調整率 人事考課 部門考課
健康保険 1,809
厚生年金 2,714
厚生基金 893
雇用保険 335
所得税  2,531
控除計  5,751 手取計 39,668


上の方で貰えない査定の人が続出したのか、思ったより調整率が高めになっていて、予想の1.5倍程度で驚いた。(といっても、自分の入社前の昨年からしたら1/10だけどね....。)


この1週間続く乗り物酔いのような吐き気とめまいをちゃんと病院で診てもらうか、身体の歪み、疲れが原因として久々にタイ古式マッサージでも行ってみるかねぇ。