癒されます

昨日のお昼から元同僚の新居にお泊り。
息子と共に真新しい庭付き一戸建ての一城の主なんて、王道過ぎる幸せが少しウラヤマシス。


でもほんと楽しかった。
笑いながらTV見たり、何気ない話で盛り上がったり、皆で一緒に食事をしたり、一緒にゲームしたり....自分の日常では失われてしまったものばかりで、なんだかとても嬉しかった。
皆でアドホックパーティが出来るように、遅ればせながらPS3(白)も買ったし、これでまたGW明けももう少し頑張れそうな気がした。
それに、自分道全然分からないんだけど、帰りの電車賃が高くつくだろうからと、最寄りの駅よりも先のターミナル駅まで送ってくれたのも感謝感謝。


PS3はちょっと支払いきついけど、少し節制しながらこの前の合格一時金とか定額給付金も出るし、どうにかなるでしょ。でもさすがに携帯の買い替えは当分諦めないとな。)