お好み焼きともんじゃ焼き

学生時代の親友に会う為横浜へ。
今回は予定が会わず、一部のメンバが参加出来なかったのはちょっと残念↓。

仕事のゴタゴタから精神的に前立腺炎を再発してて長距離の電車移動は苦しいけれど、気心知れた仲間に会えると思えば自然と顔がほころぶ。


今回はお好み焼き食べ放題に連れて行ってもらって、少し食べすぎって位にお腹いっぱい。これだけ食べればGW明けの健康診断も大丈夫、なはず(汗)。
帰りは少し飲みすぎたのか*1めまいもあったので、割高だけどグリーン車でゆっくり帰宅。


ここ1ヶ月位は生活の何もかもがめちゃくちゃで、生活サイクルも食事も部屋もひどい惨状だったけど、このGWで自分の個を認識してくれる人がこんなにもたくさん居ることがわかってとても感謝してるよ。今取り巻いてる状況は景気や会社間の利害や思惑が絡んでるから、きっと自分にはどうしようもないと思うし、このまま続けば自分一人では持たないのは分かってるけど、自分を見てくれる人が居る限り、一線だけは越えちゃいけないんだなって思えるようになったから。


体調が戻ったら、みんなで旅行とか行けると良いなぁ。

*1:とはいえビール×1、杏子酒ソーダ×1しか飲んでないが....