人は絶望するとお腹が空かなくなるのね

昨日部長から転属と大阪転勤の打診を受けた。
今日は人事部と面談で、明日は転属先の事業部長、大阪の支店長と面談予定。


いやー初めて会社で泣いた。
二ヶ月も本社待機で雑用レベルの仕事と試験勉強してなかったから、給料4割カットの自宅待機もあり得るかな位は考えていたんだけど、大阪は予想してなかった。
業務は契約社員さんの人的管理、技術管理、進捗管理がメインらしいんだけどさ、正直業務とかどうでもいいんだよ。『働くために生きるのではなく、生きるために働く』が信条だから。
問題は、恋人未満の微妙な状態の相手と、長男なのに実家どうすんだよって話。


もう自分の意思で答えを決められるレベルじゃないんだろうね....。