飲まず食わずは足が攣ります

絶食五日目。
さすがにこれくらいになるとミネラル不足から、ひっきりなしに足がつって歩けなくなるみたい。
攣ったところを伸ばすと、今度は逆側が攣りだしてって感じ。

        • -


状況が少し変わってきた。
大阪永住は嫌だって駄々こねたら、『精神弱すぎだろ』ってことで永住でのマネージメントはなくなった模様。しかし今度は総務部が補充要員で大阪3年とか言い出した。
さすがに事務とかもう技術者じゃないし....みたいな話になって、転勤先延ばしの対案として出てきたのがネットワーク構築で大阪出張2ヶ月。


どんだけ大阪支店人材足りないんだよって気がするが、東京に居られる可能性が残るなら死に物狂いでしがみつくないかなと思ってる。
ネットワーク構築とか全くの未経験だけど、その辺はばれないように全力で努力する次第。


そんな気持ちの変化からか、少しずつだが食事も喉を通るようになってきた。
まぁ二ヶ月は、頭下げて下げまくるしかないでしょう。その後また総務で3年って言われたら、
会社辞めますか、人生止めますか?みたいな。