「はやぶさ 遥かなる帰還」

少しでも社交性を養いつつ話の引き出しを増やす一環として、年12回映画館で映画を見ることを今年の目標にしたので、早速昨日公開された「はやぶさ 遥かなる帰還」を見に行ってみた。


映画館なんて来るの何年ぶりだろう。
一人で映画観る機会なんて今まで無かったから、混んでたら変な感じかなとか色々考えてたんだけど、行ってみたらなんてことない。


人が少ない。。。


今の映画館ってそんな満席にならないの?
それとも観に行った映画チョイスの問題なんだろうか。
まぁ人の気配を気にする必要も無く真正面で見られたんで自分としては良いんだけどさ。こんな雰囲気ならこれから一人でちょくちょく観に来るのも苦じゃないかなぁ。


あ、物語の内容とか別にないです。