荷物到着

amazonで頼んでいて遅れていた商品が今日どうにか受け取れた。
再配達時間過ぎてたんだけど配達の人の携帯に連絡したら持って来てくれて、無理言ったのに良い人で良かったぁ。

ビジョメガネ

ビジョメガネ

これはかなり前に他のブログか日記で見かけて気になってた。
メガネが定着してる人はあえて出してないのは好感出来る。属性持ちとしてはかなり満足できる写真集ではあるんだけど、まぁメガネがあれば何でもいいんだという考えが間違っていることもある意味教えてくれる。
ura E~Complete B side Melodies~

ura E~Complete B side Melodies~

これは発売してるの知らなかった。ネット見てたら偶然見つけた。
そもそも歌番組とアルバムしか知らないから、それ以外から作ったベスト盤なんで知らない曲ばかり。ZONEはダメ男視点の楽曲が多いからよく聴いていたんだけど、このアルバムに入っているのはちょっと違うかも。