ふらふらと

バッグや服を見に土日は動き回った割に、結局何も買わず。
先週末給料入ったし、今月は結構残業もしてるし、来週には確定申告の分が返ってくるので、ご褒美的な考えで買っちゃっても良かったんだけど、なんだかいまいち決めきらない感じ。
結構駅前で人の流れなんかも見てたんだけど、バッグ自体を持っていない人が半分程度で、持っていても肩掛けが多くてトートはやっぱり男性的じゃないのかなぁって。肩掛けなら通勤で使ってるのあるし、それだとあんまりオフって感じしないんだよなぁ。帰省とかで一泊分の服入れるのもちょっと微妙だし。


服の方は、完全に春物何買っていいか分かってないって感じ。そういう雑誌とかも読まないしなぁ。そもそも興味が無いからどうしようもない。今回もGW遊びに行くために最低限の服買わないとって意識だけだし。


来週は仕事も一段落してるし、帰り後輩連れてって見るかなぁ。