4月の生活費

色々忙しくて集計忘れてた。
食費が先月から高止まりしてるけど、サラダとヨーグルトを毎晩食べてたからたぶんその影響。後は冷凍肉が未だに2kg残ってる辺りが影響してるかも。
ちょうど給料日以降忙しくなったから今は冷凍肉切り崩して食べてるし、来月は多少抑えられるかも。


それと、今日ネットバンキングで履歴見たら、先月末にYahoo!で詐欺に遭った補償額8割が振り込まれてた。申請から二ヶ月だからGW明け頃かと思ってたんだけど、予想より早かったみたい。犯人捕まってても支払ってくれるんだね。
ただ、連絡くれればいいのにってちょっと思う。その辺はYahoo!の対顧客追加サービスなんだから、少し恩着せがましくでもアピールすればいいのにね。

使用用途 金額 割合 上下
家賃 72,000 49.1% +0.00%
食費 13,866 9.46% +6.84%
ガス代 2,716 1.85% +12.3%
電気代 0 -% -
水道代 3,360 2.29% -
通信費 12,165 8.30% -15.3%
交通費 10,040 6.85% +11.1%
保険税金 10,000 6.83% -
医療費 0 -% -
経費 8,869 6.05% +357.%
家財道具 0 -% -
服飾費 0 -% -
教養費 5,100 3.48% +156.%
雑貨 5,648 3.86% +1693%
趣味 999 0.68% -86.4%
交際費 0 -% -
雑費 1,745 1.19% -
合計 146,508 +12.2%