配慮

今日のセクシーボイスアンドロボが、この前の事件を想起させるとかで差し替えに。
正直そこまでするもんかなぁ。そんなこと言ったら毎日のように殺人事件が起こってる中でやってる二時間サスペンスはどうなんだって感じがしなくもない。

http://www.asahi.com/national/update/0522/TKY200705220372.html
 日本テレビは22日、同日夜に放送予定だった同局系の連続ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の7話目の放送を、急きょ2話目の再放送に差し替えた。主人公らが立てこもり事件に巻き込まれる7話目の展開が、愛知県長久手町で警察官ら4人が死傷した発砲立てこもり事件を想像させるため、変更したという。