Amazon届いた

Amazonで頼んでいたキャリーバッグとメモリースティック2GBが届いた。
キャリーバッグは44cmx31cmx17cm/1.7Kg。色々サイトとか無印とか見た中では一番自重が軽かったし、小さめのもの。
持ち手も結構長いし、車輪もゴムっぽい素材だからそんなにうるさくなさそう。
たった2泊だし、ほんとはボストンバッグの機内持ち込みでも良いかなと思ったんだけど、液体の持ち込み規制とか厳しくなったし預けちゃったほうが楽かなって。
まぁこのバッグ3,000円しないし、場合によっちゃ持ち込み可能サイズだしね。とりあえず初めての様子見ってことで。


メモステは2GB。以前価格チェックしてた頃よりさらに1,000円くらい値下がりしててびっくり。8GB発売の影響なのかな?
容量的には、PSPでフルサイズ480x270(AVC QB20)の動画が4時間分位。320x240(AVC QB25)ならその倍は入るんだろうけど、画質がかなり違う。480x270はTVそのまま見てる感じに比べ、320x240は圧縮してるなぁって感じ。
4時間あればホテルで時間つぶすには十分でしょ。


これで後はパスポートと、ドル紙幣位かな?用意するのは。

SONY メモリースティックPRO Duo 2GB MSX-M2GS

SONY メモリースティックPRO Duo 2GB MSX-M2GS