トイレは近いのに何も出ない。

おそらくは、また神経性の前立腺炎が発症したっぽい。
ここんとこ自分が自分じゃないくらいイライラしてたり、テンパってたからなぁ。ちょっとストレスの許容量を越えちゃったのかも。
その上、今日さらに『本社の新人教育もやって欲しい』とか言われたし、以前同期と二人で3週間掛かった仕事を『新人二人*1つけるから2週間で仕上げろ』とか無茶振りされるし。ほんと四面楚歌。
とりあえず以前処方されたセルニルトン飲んでおいたけど、根本的にストレスを解消する方法探さないとダメだね。


んー欲しいものかぁ。

  • 予定の埋まった土日のスケジュール
  • 英語を勉強する時間
  • 使える新人
  • 話し相手

*1:相変わらず使えない新人と、今日来た本社の新人