放置してみる

もう三ヶ月だってのに全然成長しない新人を放置して帰ってきた。
もしこれで終電まで残ってたらちょっとは見直すところだけど、どうせ自分が帰って早々に帰ってるんだろうなぁ。
社内試験には落ちるわ、未だに作業手順書一つ理解できないわで、こんな子が自分の半分も給料貰ってると思うとちょっと複雑な気分。


いま話題の元祖MMORPGの魅力に迫る!! 『ウルティマ オンライン 甦りし王国』 / ファミ通.com

武天の予約をした直後にアカウントを止めたから、もうあれから3年。四六時中関係なくIRCでわいわいやりながらログインしていた頃が懐かしい。
今の日本鯖の現状や、自分の家が建っていた跡地とか見てみたい気もするが、なんだか記事見るとグラフィックが良くなった分、自分のPCではもう動かなかったり?

試験に備えよう『学研DS 新TOEICテスト完全攻略』 - ファミ通.com

来月末から社内のTOEIC教育受講するんでちょうどいいかなぁと思ったんだけど、このソフトの発売自体が来月末なのね....。
この前の米国出張以来録り貯めてるNHKの英語番組見るのが先か。

出展社は過去最高の162社! 東京ゲームショウ2007の開催概要とメインビジュアルが決定 - ファミ通.com

去年初めて連れて行ってもらったけど、今年はどうだろう。あの人ごみ中よっぽど見たいってゲームは今のところ無いんで、自分発では行かないだろうなぁ。モンハンとか情報出てたら同期からまた誘われそうだけど。