マッサージ行ってみた

この前から整体とか探してたんだけど、ホットペッパーに男性可って書いてあったタイ古式マッサージに行ってみた。
お店は結構こじんまりした感じ。タイ古式ってどんなもんか心配だったんだけど、結構気持ちいい。全身使って反り返ったりするのはちょっと面白いかも。セラピストが女性なのがちょっと恥ずかしいけど。
ま、60分5,800-なら毎月行っても問題ないかな。ご褒美、ご褒美。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000010-oric-ent

「Happy Night」の頃だったか一時期話題になったのは聞いたことがあったが、結婚かぁ。オリメンの中じゃ報われない立場だったことやタンポポメンバだったこともあって結構推しキャラだったな。写真集とか持ってるし。
各々幸せになって欲しいのは山々だけど、最近こんな話題ばっかだねぇ。