新人さん

今日現場で面談あって、来週から来るらしい。
今居るのをクビにしたときの代わりがこれって、絶対間違ってる。どっちも完全に受け身系じゃんか。しかも最終的にクビ取り止めてさらにこの子も抱え込むって、どんだけ自分に苦行積ませたいんだこの会社は。


当分は残業代稼ぐのに困らなそうだorz

次世代DVDが起爆しない5つの理由 (1/3) - ITmedia NEWS

録画もダメ録音もダメ、共有もダメで、じゃあこの容量何に使うのって感じ。

Expired

んでそのBDを積んでるPS3が値下げ。
ちょっと今更感あるけどね。もう『本体売れない→ソフト売れない→ソフト出ない→本体売れない』のスパイラル完成してるって感じだし。