幸せになれる確率

各メンバに振っていた仕事の進捗を確認したら、あれもこれも出来てない。
しまいにゃ確かにやったはずだけど、そのやった記録が何にも残ってないとか。
宿題忘れた子供の言い訳じゃないんだから。自分の後ろで見ていた本社の人も苦笑いって感じ。
上司には『新人なんだから長い目で見て、お前がどうにかしろ』って言われてるけど、現場はそんないつまでも新人扱いしてくれないし。結局、出来てない分は「自分が明日までにやっておきます」って感じでどうにか収めたけど、こんなこといつまで続けるんだろうか。
この無理難題の先に何か得るものがあるんだと思って頑張ってるけど、最近バッドエンド選んじゃったんじゃないかって薄々感じ始めてる....。


これから明日の英語研修の課題やって、お風呂入って、起きる時間考えたらもう今日は寝られなさそうorz