ぼられてる?

微熱とけだるさは無くなったけど、腹痛だけがどうにも収まらないので、仕方が無く会社休んで近所のお医者さんへ。


しばらく医者なんて行ってなかったんだけど、今っていきなり採血するの?
診察室入って、腹痛って言ったら腹部見て消化器系が弱ってるって言われた後、聴診器も当てずに採血。元々体力落ちてるところに採血なんてしたもんだから、貧血で目が回って別室に寝かされたまま、これで診察終了。
これでほんとに病状分かったのかなぁ?
薬も抗生物質に鎮痛剤、整腸剤とか5種類も出るし、大丈夫なんだろうか。
今度の土曜日には血液検査の結果を聞きに行かなきゃならないんだけど、そのとき消化器系の薬も出すみたいなこと言ってた。
んー継続的に医者にかかることになると色々面倒くさいんだけどなぁ。