検査の結果

血液検査の結果は、炎症を示す値が通常の3倍だとか。
先生が言うには、やっぱり風邪とは違うみたい。まぁ今はまだ薬飲んでいるからか痛みも引いてる。でも消化器系が弱いのは先天的なものなので、しばらくは続けて薬飲むようにって1か月分も2種類粉薬出されたorz


個人的にはストレスなんじゃないのかなぁと思うけどねぇ。食事の内容や仕方について色々言われたけど、実際外食やコンビニ弁当食べてる人に比べたら、よっぽど三食自炊してる分、まともなもの食べてる自信あるもん。


でもまぁ来週の英語研修では一人ずつスピーチするとか言われたし、派遣さんの方もかなりのダメダメ感漂ってきてるんで、薬がまだ手元にあるってのは心強いことなのかもしれないね。