自由な時間

先週末の中国出張の話は、結局上の人たちの調整がつかなかったのか、キャンセルに。まぁあのまま話が進んでたら一人で中国行かされる羽目になっていただろうから、命拾いって感じ。
んで、今日は久々に早めに上がれたので、買い物。

新TOEIC TEST総合スピードマスター―New Version対応 (入門編)

新TOEIC TEST総合スピードマスター―New Version対応 (入門編)

英語研修のときに先生が薦めてたので買ってみた。
名前の通りTOEIC初受験向けの本。各PARTの例題と解き方が並んだ後、1セットの模擬問題集が付属。今自分が公式問題集とか手を出しても、チンプンカンプンなまま答えを覚えるまで繰り返すだけになっちゃうので、まずこの辺から。
あとは無印良品で10%OFFを今実施してたから固形の入浴剤を購入。今週末までやってるので、それまでに順々に使っていって、好みのを買うつもり。


ウィンドウショッピングが出来ない人なんだけど、こうやって会社帰りに買い物行けるのいいなぁ。ここんとこずっと遅かったから、たまにはこういう日も無いとね。