ポチっと

後輩に誘われて、「みんなのゴルフポータブル2」と「PSP-2000CW」を購入。
親に貸したまま実家にある初代PSPが黒だったので、今度は白購入。


普段の自分なら、絶対あと半月我慢して年末実家帰って取ってくる方を考えたと思うけど、それじゃユーザも落ち着いちゃうし、何より後輩と一緒に成長する感が味わえないかなぁって。
ってか最近、人生で機会損失ってのが一番無駄な感じがしてさ。何よりチャンスを与えられない努力の外で負けが決まるのって悲しいかなって*1


ま、実のところ先月の残業代が13万超えたから、来週末の給料日を当てにして先立つものが出来たってだけだったりもするけど....。
ま、TOEICの息抜き程度に出来ればいいかなぁって。


*1:ちなみに過去にMHP2ndも薦められたが、オンライン機能が未搭載なのでPで止まってる。Gで搭載されたりしたら2ndもやらないとねぇ。