ホールインワンっ

キャラを少し育てて、早速オンラインデビューっ。
初ラウンドは、対人という意識と時間制限という緊張で14人中8位でフィニッシュ。
次のラウンドは少し慣れてきたんだけど、インパクトが全然合わずにバンカーやら池ポチャやら散々。
でも終盤、起死回生のホールインワンっ!
オフラインでもやったこと無かったからかなりテンションアップ。参加者からコメントで祝福されてちょっと嬉しかったり、恥かしかったり。
とはいえ、それでも最後は16人中9位....orz。
みんなG3なのにレベル高すぎだよぉ。
毎ホールバーディが基本で、イーグルを出すか出さないかが入賞(4位以内)の分かれ目って感じ。だから優勝者のスコアとか-10とか普通だし。
まずは最後の全体写真撮影で前列に並ぶのが目標だなぁ。


あー、みんゴルにだだはまり中で、こりゃTOEICの息抜き程度じゃなくなってきた。来週のお弁当や夕食の仕込みすらしてないし。一気に堕落しそう。