25時の夜ご飯

ハンバーグ弁当

久しぶりに終電でした。
いい加減自分以外に仕事割り振らせてくれないもんかねぇ。差込の作業が増えたから他のメンバに割り振ろうとしたら、Nが露骨に嫌な顔するしorz
確かに今のメンバは、報連相が出来ない中年新人と、物事の本質が読めない2年目だから、任せづらいの分からなくは無いけど、別に自分だって底辺のようなレベルの仕事しかしてないんだから、せめてその程度には付いて来て欲しいんだけどなぁ。


ま、そんな訳で今日は深夜残業代が出たので、コンビニ弁当買ってみた。
とりあえず毎度『肉食え』の意見が多いので、大きなハンバーグをチョイス。なんかこれ新製品らしいよ。それほど美味しいかどうかはともかく、自分には十分お腹一杯。


次も深夜まで働いたときは、何か買って帰ってみようかなぁ。