またですか....。

ハンバーグと唐揚げ

1週間経ってまたコンビニです。


お弁当のポテトサラダと冷凍ご飯があったので、ハンバーグとから揚げ棒だけ。
コンビニでおかず系ってあんまり無いんだねぇ。パスタとか麺類だとおかずじゃなく主食になっちゃうし、もっとおかずだけの商品や大きさの異なる白米とかあればいいのに。


それにしても、先週長期安定化試験の準備で延々かかったのになんで成長しないかなぁ。中年新人は終電0時過ぎのくせに、23時頃『終電なんで帰る』とか言い出してるし。異業種で過去にリーダ経験があるからってこの待遇だけど、この業界ではようは年取った未経験者だからなぁ。せめてやる気出せよって感じ。
はるか年下の自分に指示されてなんとも思わないのかね。


最後は自分も終電なんで、会社から徒歩で帰れる二年目残して帰ってきたけど、今これを書いてる2:30の時点で二年目から帰宅の連絡が無いとこ見ると、下手に任せないで自分がきっちりやってから始発で帰ればよかったかも....。
今日で作業最終日だから月曜まで長安がかかること自体マイナスなのに、その上結局出来ませんでしたってオチだと、またNから小言言われるんだろうなぁ。


ちなみに、

残業代 バス代 タクシー代 電車代 宿泊代
普通に帰る 0 -70 0 -150 0 -220
終電で帰る 800 -130 0 -150 0 420
タクシーで帰る 800 0 -4,000 0 0 -3,200
ホテルに泊まる 800 0 0 -150 -6000 -5,350
始発で帰る 2,000 0 0 -150 0 1,850