夏のボーナスどうでしょう

 2010年夏のボーナスは、昨年の支給額と比べてどうなりそうですか?
25〜34歳のビジネスパーソンに聞いたところ「上がりそう」と答えた人は20.8%、「下がりそう」は29.8%であることが、インテリジェンスの調査で分かった。
 支給金額を聞いたところ、全体の平均は33万円。昨年の支給額平均34万2000円と比較すると、1万2000円減少した。(Business Media 誠)

さて、今月から給与体系改定でみなし残業が全額カットされることが決まっているわけだけど、カット後の基本給、時間当たりの残業代がいくらになるのか、未だに会社から発表されてない。
っていうか先月の給与明細すらまだ手元に無いし、なんていうか賃金の扱いにルーズな会社ってかなりやばいんじゃないかって感じ。


今週の月例会議でボーナス支給日含めてしっかり話があるといいんだけど、心配....。