帰属意識

夕方から本社で上期目標設定のプレゼン。
毎度のことながら、役員は資格取得のところにしか食いついてこない。
早い話、客先常駐してる奴のことなんてどんな仕事してるかどころか、存在自体認識してないんだろうな。ってか、それならそれでこんなプレゼン止めさせてくれればいいのに、そこは教祖様こと名誉会長の御意向があるので仕方なくって感じ。


いっそ客先に転職ってのも手なのかな。。。
以前客先の課長と部長から引き抜きの話はもらったけど、自分は上の下より中の中を選ぶ性格だから多分今のままなら受諾しないつもり。でもこのまま自社が常駐者を軽視し続けるなら、自分の存在意義のためにも転職することもあるかもしれないな。