ダンス発表会

今日は友達のダンス発表会を見に行ってきた。
開場してまもなく入ったんだけど、結構席が埋まっていてびっくり。身内や友達が大多数なんだろうけど、集客力すごいな。


全体的なジャンルはHIPHOP強めで自分の好きな音楽スタイルではないのだけど、やっぱり頑張ってる友達を見ると『おぉー』って思うものがある。ダンスの良し悪しは自分にはわからないけど、仕事や出張が重なる中でレッスンしていたのを知っていたので、ちゃんと成果を残せて良かったのだと思う。
自分もチームリーダとして一杯一杯で頑張ってるつもりだけど、こうやって他人と比べるとまだまだ無駄にしている時間があって、資格だったり語学だったり仕事を言い訳して先延ばしにしちゃいけないのかなって。。。