実家より

今日は実家近くの出先で仕事だったので、直帰にさせてもらって実家帰ってきた。
仕事は、稼働実験をするので環境設定の出来る人を出して欲しいってんで呼ばれたんだけど、基本環境での負荷試験だからほとんどデフォルト設定のまま。機材のセッティングしてコマンド打ち込んで、ものの20分足らずで今日のお仕事お終い。あとは恒温槽での温度試験や耐水試験を眺めているだけ。
片道2時間かけてこれだけですか....って感じはあるけれど、でもまぁ10:00-15:00で働いて定時間扱いで良いってんだから楽っちゃ楽。


早くあがった帰り、日の出ている内に2時間近く無印良品や本屋をぶらついて、最後に入ったブックオフで「ドラゴンクエストⅧ」買っちゃった。中古で1650円。ほんとは「エースコンバット0」が欲しかったんだけど、他の中古屋含め一個も無かった。来週には「エースコンバットX」も有るし、人気が出たのかな?
ま、これで12月にPS3の「アーマードコア4」が出るまで暇つぶせるかな。