冬休み総括

いやはや早いもので11連休も今日でおしまい。

12月 29日 部屋の大掃除、高島屋で帰省用のお土産買い。
30日 横浜で飲み会。終電帰り。
31日 そば食べて、年越し。
1月 1日 部屋から初日の出撮影。お雑煮作ってごろ〜ん。
2日 実家帰省。祖父母へのお土産が功を奏してお年玉ゲット。
3日 近所の神社へ初詣。おみくじは「末吉」。
4日 免許証更新。初回講習2時間。ICカード化初日とかでかなりの人。
5日 帰省戻り。
6日 寒すぎて動けず。
7日 焼肉ゴチになる。弟にニンテンドーDS LiteDQMJを貰う。
8日 誕生日だけど何も無し。来週分の食料買出し。

ってか年末に落札したPS3がまだ届かないんですけど....。
60000円入金したら、『年末年始で送れねーよ』みたいなメール来たっきり連絡取れないんですけど....。
今週一杯待つけどもしかしてこれ、詐欺られましたか。
しまいにゃ年明けのセール辺りから在庫余りが出始めたって話だし、やっぱり“同僚が買った”っていう決断を急かされるような外的要因があるとダメだねぇ。流されて判断するといつも失敗する。優柔不断なくらいがきっと良いんだよね。


ま、当分は弟に誕生日プレゼントで貰ったDQMJでもやって気を紛らわせるかね。